『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『しばらく・・・』
こんちゃ、えりおっとですハァーイ!L(´▽`L )

えー、リアルで就職したやら、なにやらで

しばらくIN出来そうにない状態に・・・

まあ、もともとあんまりIN出来てない状態が続いてたので

まあ予想は出来てましたが・・・

RSは基本無料ってこともあり、G維持のINは出来るだけ

したいかなと。

というわけで、

しばしのおわかれー

ハァーイ!L(´▽`L )

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/28 21:30】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『さぼり気味なえりおっと』
はい、さぼってます、えりおっとです(´・ω・`)

なんでしょう・・最近リアルが忙しくなってきたため
RSやる時間が徐々に減ってきてます(´・ω・`)

来月からは仕事も始まるのでその準備やらで(´・ω・`)

やめるとかは考えてないものの、IN率減るのが痛い・゚・(ノД`)・゚・

それに伴いネタがなく。。。日記更新もさぼり気味(*ゝд・)b !!

とはいうものの、月曜ちょっと会社のほうにいき、

その後5月頭までの一週間ほど休みっぽいので

その間にやりまくりたいなと(´・ω・`)

まあ、紋章とか、Lv300とか目指したいものはあるので

頑張ります(*ゝд・)b !!

ってことで今日もぐだぐだで終了(*ゝд・)b !!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/22 10:57】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
『(´・ω・`)まあね・・・』
はい、こんちゃ、えりおっとです。

今日はですね、テイマで必死にためた貯金15mを持ってですね
露店みてたんですよ・・・ええ・・

そしたら、ラッククラッチ15mで売ってるじゃないですか。
悩みました・・・ええ・・悩みましたよ・・・

これ買ったらまた貧乏にもどる(´・ω・`)
でも、ほしい・・・(´・ω・`)
どうしよう・・・(´・ω・`)

結果・・・
買っちゃいました('-'*)フフ

また明日から貯めなきゃ・゚・(ノД`)・゚・
そう思ったのも束の間

うちのテイマが暴走しましてね・・
ブリッジに飛んでどんどん町の上に向かうじゃないですか・・・
止めましたよ・・ええ・・何度も思いとどまるよう説得しましたよ・・
そりゃあもお、昔の青春ドラマ並みに・・

しかし、平成生まれのうちのテイマは聞く耳持たず(´・ω・`)

エンチャやる気まんまんです(´・ω・`)
しょうがない・・そう思いながらやった結果・・・

なんとおおおおおおお!!!!!
20060415152725.jpg


(´・ω・`)ショボーン
(´・ω・`)だから言ったじゃない・・・

そんな一日でした。
明日からは地獄も探しつつ狩しないとですね。
さて、最後にSS加工方法思い出しまして、
うちのテイマと戦士のステでも公開しましょうかね。

20060415152732.jpg


20060415152715.jpg

ではでは、今日もぐだぐだでした(*ゝд・)b !!<


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/15 15:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『祝 小墓でびゅー』
はい、こんちゃ、えりおっとです。

えー、小墓デビューしちゃいました;*;(*´ー`*);*;
暫くはテイマで御金貯めようって思ってたんですが・・・

やっぱ有限実行しないσ(゜∇゜)としては、

案の定かなと(*ゝд・)b !!

とはいっても、以前貯金が無い状況でして(´・ω・`)・・・

10mほど貯まっても、すぐ使ってしまうという悪循環(*ゝд・)b !!

露店チェックが好きなσ(゜∇゜)としては

露店見てるうちに・・・

「あ・・これいいかも」「あ・・あれもいいな」
そんな脳内会話が頻繁に飛び交ってます(*ゝд・)b !!

そんなわけで、貯めては使っての繰り返し(´・ω・`)ショボーン

GMがまもなく貯金100mいくという状況のなか、
日々のPOT代すらままならない状況です(´・ω・`)

とはいっても、いずれ良品でて一攫千金の夢を追いつづけ
今日もまた戦士放置でテイマをやるえりおっとでした。
今日はちょっとまとまったかな;*;(*´ー`*);*;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/13 11:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『呪いにて&呪い卒業』
はい、おひさのえりおっとです。こんちゃ。

えー、先日ですね、呪いPt入って狩ってたところ・・
Ptチャットで叫ぶ人がいたんですよ。
そりゃあもお、
「うおおおおおおおおお」っと
何事かとおもってオープンチャットにしてみたところ・・・

「RED STONE王冠獲得」

・・・・

・・・

・・



キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!

まあ、σ(゜∇゜)が取得したわけじゃないですけどね

(*ゝд・)b !!

SSとってあったんですけど・・・

加工の仕方わすれましたヽ( ´ー`)ノ

ってことで、SSなしでございます(ΦωΦ)フフフ…

まあ、呪い初っていうWIZさんが当選してたんで、

ビギナーズラックってやつですかね(*ゝд・)b !!

そんなこんなで、戦士もようやく・・・ほんとようやく・・・
220になり、呪い卒業(*・ω・ノ)ノ パチパチ

これからは、時間あるときにでも小墓いきますかねえ。

そのまえに貯金3mになったから・・・・
テイマで良品ねらおっと・・・

そんなこんなで、毎度のぐだぐだENDで(*ゝд・)b !!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/04/09 10:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
